Menu
0 Comments

脱毛メニュー


メンズエステヒゲや体のムダ毛の処理をしたいと考えている男性は増えており、メンズエステの中でも脱毛は人気のメニューになっています。
男性のヒゲは太くて丈夫ですので、医療機関で行うレーザー脱毛のほうが、レーザーを照射する出力が高く、短期間で永久脱毛ができると言われています。
しかし、レーザーを照射する出力が高いことで火傷などのトラブルが起きることもあり、痛みが強く、費用もエステより高いというデメリットがあります。

レーザー脱毛はトラブルが起きても医師が施術をしますが、メンズエステは医師が施術をするわけではないため、照射出力の弱いフラッシュ脱毛機での施術になります。
出力が弱いため、トラブルも起こりにくいと言われていますが、その分、自己処理をしなくて済むまでには長い期間がかかります。
メンズエステの脱毛は、落ち着いた個室で痛みの少ない施術になりますので、期間がかかってもリラックスして脱毛をしたいという方にはメンズエステが向いています。
また、始めに毛の生え方や肌の状態を調べて、肌を整えてから施術を行い、施術後のスキンケアも万全ですので肌トラブルの心配もあまりないと言えます。

費用がかかっても短期間で永久脱毛を行いたいという方はレーザー脱毛が向いていますが、髭剃りをしなくて済む程度の脱毛で十分という方はメンズエステがおすすめです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽関連記事