Menu
0 Comments

メタボメニュー


メタボ対策メニュー無理なく楽に痩せたいという男性にメンズエステのメタボ対策メニューが人気となっています。
施術方法はエステによって異なってきますが、寝ている状態で施術を受けるだけで楽に脂肪を落とすことが可能と言われています。
中々とれないデコボコの脂肪は様々な器具を使って脂肪を吸い上げ、もみほぐし、燃焼しやすくします。
デコボコの脂肪は、老廃物が溜まりすぎてセルライトができてしまったことが原因になります。
セルライトを放置して増えすぎると痩せにくく、太りやすい体質になってしまうので早い段階で取り除くことが大切になってきます。
器具を使わずハンドマッサージだけで行うエステもありますので、どのような施術が自分の体質に合っているかは複数の体験コースを利用して選ぶといいでしょう。

マッサージが終わったら、低周波の電気刺激を与えて筋肉の運動を行います。メンズエステは、ただ脂肪燃焼をさせて痩せるのではなく、筋肉を付けて体を引き締めバランスの良い体にしてくれるという特徴があります。
施術後は、体の変化のチェックと食事や運動のアドバイスを行い終了となります。食生活や運動などのアドバイスを受けることで、リバウンド防止にも役立ちますので、食事制限や、運動による無理なダイエットで失敗したという方には一度試して欲しいダイエット法です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽関連記事