Menu
0 Comments

メンズエステに行こう


最近では、身だしなみとしてニキビやニキビ跡、毛穴の汚れを解消するためにメンズエステに通う男性も増えています。化粧品では改善が難しいニキビ跡やシワ、たるみなどが解消できると言われており、目的に合わせて様々なフェイシャルメニューが充実しています。

ハンドマッサージ美肌やニキビ対策メニューで行う基本的な施術は、普段使っている洗顔料では落ちない汚れをエステの特殊なクレンジングで落とします。
毛穴の奥の汚れを浮かして除去するスチーム(蒸気)や汚れを吸い取るバキューム(吸引)などを用いて毛穴の奥の汚れを除去し毛穴を引き締めます。
その後、エステシャンによるハンドマッサージで、肩、首、顔をもみほぐしてリンパの流れを良くし、溜まった老廃物の排出を促進させます。ハンドマッサージの施術は、シワやたるみ、二重顎の改善にも効果があるとされています。

ニキビなどの肌トラブルの改善や予防のために、ビタミンCをイオン導入によって肌の奥まで浸透させる施術や、美容成分の浸透や血行促進効果のある超音波を行うエステもあります。
また、毛穴の汚れの除去や毛穴の引き締め、美容成分の浸透など目的によって効果のあるパックやマスクなどの施術、ピーリングで角質を剥がして、肌の代謝を促進し、肌のくすみやはり、ニキビ跡、毛穴の開きや黒ずみ、しみ、小じわの改善をするエステもあります。

メンズエステは、ニキビケアやエイジングケア、美白ケア、小顔ケアなど豊富にメニューが揃っており、自宅ではできないケアが充実しています。しかし、施術方法はエステによって違ってきますので体験コースに行って自分の肌に合ったエステを選ぶことをおすすめします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です